-
スキンケア
今回は、メディショット PA15角質ケア濃美容液の口コミです! メディショットは、明色化粧品の
今回は、メディショット PA15角質ケア濃美容液の口コミです! メディショットは、明色化粧品の基礎化粧品ですが、お値段が買いやすいのと、時代の先端を行く成分が使われているので、”ちょっとお試し”に使ってみるのに絶好の化粧品なのです。 今回は、角... -
スキンケア
先日、久々に会った友達にハンドクリームをもらいました! 私の”推し”バッドばつ丸のハンドクリー
先日、久々に会った友達にハンドクリームをもらいました! 私の”推し”バッドばつ丸のハンドクリームです♪ 彼女は、私の推しキャラを覚えていて、時々ばつ丸のプレゼントをくれます。 それが、いつも私の持っていないものばかり! 私の好みが偏っていて、フ... -
スキンケア
今日は、お客さまに教えてもらったDr.G(ドクタージー)の日焼け止めのご紹介です。 まだ、春も
今日は、お客さまに教えてもらったDr.G(ドクタージー)の日焼け止めのご紹介です。 まだ、春も浅い3月頃だったか、お客さんにDr.Gの日焼け止めはないか聞かれました。 確か、去年は棚にあったはず。 日焼け止めのコーナーを見ても無い・・・ お客さまには... -
リップ
マキアージュのリップグロウボムを試してみました! まるでりんご飴みたいで、ツヤッツヤの唇が叶う
マキアージュのリップグロウボムを試してみました! まるでりんご飴みたいで、ツヤッツヤの唇が叶う、しかも、ティント効果もアリといったようなグロスです。 私が買ったのは、ももボムです。 明るめの黄味よりの色。でも、塗って少しすると、それこそりん... -
ボディケア
ヴァセリンのグルタヒア ボディローションは顔に使えるんだろうか?っていう疑問を書いている人がいました
ヴァセリンのグルタヒア ボディローションは顔に使えるんだろうか?っていう疑問を書いている人がいました。 そうか、ボディローションを顔に塗ってみようという、勇気のある方もいらっしゃるんだなーと思いましたが、公式では、「ヴァセリンのボディロー... -
メイク用品
前回買い逃して悔しかった、スリーピーのコスメをゲットしました♪ ちょっとダイソーのパトロールを
前回買い逃して悔しかった、スリーピーのコスメをゲットしました♪ ちょっとダイソーのパトロールをさぼっていた隙に、見た目がとてもかわいく、さらに500円というプチプラコスメを、発売されてました! スリーピーとGirlsAwardがコラボしたコスメのアイシ... -
百均
スリーピーにかわいいコスメが売っていたのでご紹介します。スリーピーとGirlsAwardがコラボした
スリーピーにかわいいコスメが売っていたのでご紹介します。スリーピーとGirlsAwardがコラボしたコスメだそうです。 休日はほぼ百均にいる・・・と言っても過言ではないくらい百均が好きなんですが・・・ このところ仕事が忙しかったのでダイソーに行けて... -
百均
今回はコスメではなく、百均のグッズをご紹介します。 今日のグッズはかなりのお気に入りで、百均シ
今回はコスメではなく、百均のグッズをご紹介します。 今日のグッズはかなりのお気に入りで、百均ショップの商品でありながら、なんと700円もするのですが、とても素敵なグッズです。 キャンドゥ 収納ポーチ (税込770円) (4521006928076)です。 人気ブ... -
ヘアケア
シエロのワンデーを買ってみたら、今まで使った白髪かくしの中で一番良かったです! 今まで使ってみ
シエロのワンデーを買ってみたら、今まで使った白髪かくしの中で一番良かったです! 今まで使ってみたのは、サロンドプロ2種、ブローネ、スティーブンノル、マイサロン、他にパウダータイプのものを使ってみていました。 これまでで一番良かったかなと思... -
メイク用品
キスミー ヘビーローテーションの眉マスカラをリピしました。 色は09番のナチュラルアッシュです
キスミー ヘビーローテーションの眉マスカラをリピしました。 色は09番のナチュラルアッシュです。 最初に買ったのは、”はぴだんぶい”とコラボしていたためです。 バッドばつ丸が好きなので買ってみました。 ばつ丸がコスメとコラボ・・・って珍しいのでね...