クリアエステヴェールは化粧崩れする?

クリアエステヴェールは崩れない?崩れる?

クリアエステヴェールを試したいという方の中には、化粧もちはどうなのかを知りたいと思っている方も多いと思います。

クリアエステヴェールは、手に塗ってから水をかけてみると、水をはじき、溶けてしまうことはありませんでした。

そのことからも言えるように、汗などでの崩れは非常に少ないです。

崩れの原因は、肌から出る皮脂にも影響されますが、クリアエステヴェールは、塗っている間、保湿成分が肌に潤いを与え続けます。

なので、過剰な皮脂が出るが抑えられる効果があり、普段皮脂が出やすくお化粧崩れしやすい人でも、汚く崩れる感じが少ないという口コミが多いです。

 

私が思うのは、パウダーがよれて、シワにたまったりすることが、崩れた感じに見える原因だと思います。

クリアエステヴェールは、そもそも、パウダー感が少ないので、多少脂浮きなどをしても、顔料がどこかにたまったりすることがないんです。

Tゾーンの脂浮きなどはどうしてもしてしまうんですが、ティッシュで抑えるくらいで綺麗な状態に戻ります。

 

お化粧直しも、ファンデの取れた部分に重ね塗りしても綺麗に直せます。

一般的なファンデーションだと、直す前に軽く落としたくなるんですが、クリアエステヴェールは重ねても厚くならないため、スキンケアのような感覚で塗り直しができます。

自分は朝塗ったら、あまり崩れることがないので、塗り直しはしません。

ティッシュで押さえるか、軽くパウダーを乗せ直して終わりということが多いです。

薬用クリアエステヴェール 35%offキャンペーン中

 

Continue Reading