クリアエステヴェール クレンジングは?

クリアエステヴェールはクレンジングが必要でしょうか。

それとも、石けんで落ちるのでしょうか。

 

私は、ファンデーションを買うと、手につけて、水をかけたり、石けんを使って落としたりしてみます。

それによって、クレンジングの仕方を考えるからです。

 

クリアエステヴェールはクレンジングが必要です。

マキアレイベルには、クレンジング剤がありますので、これでオフするのが最適かもしれません。

 

クリアエステヴェールを水や石けんで洗ってみたところ、どちらもほぼ落ちませんでした。

これは、クレンジングが必要だということが言えるんですが、

もう一つ、汗などでもくずれにくいということを表していると思います。

 

ただ、クレンジング剤は、軽めなもので落ちます。

こってりとしたクリームクレンジングやオイルクレンジングなどじゃないと落ないといったタイプではないです。

薬用クリアエステヴェール 35%offキャンペーン

Continue Reading