ルナソルのスキンモデリングパウダーファンデーション

dscn5018

なんとなく@コスメのランキングを眺めていたら、またこのコンパクトが1位になっていた。

ルナソルのスキンモデリングパウダーファンデーション。

私はこのファンデーションが結構好きで、それほど使わなくてもいつも手元に置いています。

40代になって、ファンデーションを変えてみようかと思いたち、初めて買ったのがルナソルのファンデーション。

このコンパクトも、お化粧直しのために買ったんだけど、その品質に驚いた。

パウダーファンデーションってどうしても粉っぽさがあって、直しに使うくらいだからしょうがない、と思っていましたが、これを使って、そういう考えが吹っ飛ばされました。

dscn5022

まるでリキッドで仕上げたようななめらかさ。

素肌のような密着感。

まぁ、言う人が言えば、薄づきってことになるのかもしれないんですが、私にしてみたら絶妙っていう感じがしました。

それまでの30代は、ほとんどファンデは使っていなかったので、どうしても粉っぽいファンデが好きになれずにいたんですが、このファンデの素肌感にはホントに驚きました。

何度かリニューアルされているので、少し変わったかもしれないですが、先日使ったら、なんとなくそれなりにカバー力もあって、でも自分の肌とも少し違うけど生っぽさがあってよかったです。

このパウダーファンデーションなら、お化粧直しだけじゃなくて、朝のメイクから使える!と思えるパウダーファンデーションです。

詳しい口コミはこちらでも

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>