クリアエステヴェールを買ったら電話がかかってくる?

よく通販で商品を買ったら、その後勧誘の電話がかかってくることがあります。

初回はお試しなので、割引があったり、プレゼントがついてきたりとメリットがいっぱいです。

その後、継続して購入してもうらうために、商品のPRや注文を取ろうとして電話をかけてくる会社もあるようです。

その電話の勧誘が煩わしいので通販でお買い物をするのをためらっているという方も多いです。

ただ、電話をかけるかどうかはその会社の体質なので、買ってみるか、口コミなどで調べて、電話が来ないことを確認しなければなりません。

クリアエステヴェールに関しては、一度も電話はありません。

最初の何ヶ月かは、お得な割引きなどのダイレクトメールが何通か届きました。

それも、買い物をしないでいるうちに、結局何も来なくなりました。

この商品に関しては、特にトラブルもなかったので、安心して買い物をすることができました。

クリアエステヴェールを買うかどうか迷っている方はこちら

Continue Reading

クリアエステヴェールを使っている芸能人

クリアエステヴェールのCMに、柴田理恵さんが登場して、話題になっています。

柴田さんの素顔はとてもきれいな肌ですが、クリアエステヴェールを塗ると、その肌がさらに均一で華やかな明るさのある肌に変わっています。

芸能人を使った化粧品のイメージアップなどはよくありますが、クリアエステヴェールを愛用している芸能人は他にもいらっしゃるようです。

有名なのはクワバタオバラの小原正子さん。

ブログで使用前使用後の写真をアップしています。

渡辺美奈代さんも愛用していたようですが、今現在はどうなのでしょう?

ほかには、吉川まあこさん、森貴美子さん、相沢まきさんも愛用者のようです。

クリアエステヴェールの魅力

Continue Reading

クリアエステヴェールを激安で手に入れる

クリアエステヴェールをお試ししてみたい方にとっては、できるだけ安く手に入れたいですよね。

実際私もそうでした。

ですが、私の場合は最初は4,000円くらいで買いました。

現在はその半額で買えるようになっています。

とはいっても、私が買ったフルサイズの半分の量になっています。

だから料金も半額というわけです。

お値段は1,980円。

最初のお試しとしてはとても買いやすいお値段です。

クリアエステヴェールは公式サイトで買うと、初回限定のキャンペーンでお買い物することができます。

  • ハーフサイズ(13ml) 2,263円→1,980円(283円お得・約13%off)
  • フルサイズ(25ml) 4,216円→3,990円(226円お得・約5%off)
  • ハーフサイズとプレストパウダー 6,185円→3,990円(2,195円お得・約35%off)
  • フルサイズとプレストパウダー 8,138円→6,490円(1,648円お得・約20%off)

実はハーフサイズはもともとが2,263円なので、割合から言うとそれほどお得というわけでもないです。

でも、最初に使ってみるときはいろいろ不安もあると思うので、できるだけ安いほうがいいです。

お得感を考えると、ハーフサイズのクリアエステヴェールと、プレストパウダーのセットが35%割引になっています。

仕上げ用の粉もちょうどなくなってしまったとか、持っていないという方なら、こちらもお得です。

また、ハーフサイズを買っても、フルサイズを買っても、最初にサンプルが付いてきて、交換や返品などはこのサンプルを使ってみた時点でできますので、必ず現品を使う前にサンプルでお試しくださいね♪

【公式】薬用クリアエステヴェール

Continue Reading

アテニア BBクリーム

DSCN5555

化粧品を使った時の確かな手応え見たなものを感じるのって案外少ないんです。

中でも私がしっかり効果を感じられるものとしては、DHCとアテニアの化粧品があげられます。

DHCは自社の工場を持っているし、もしかしたら同じ値段でも、美容成分の配合量が段違いなんじゃないかなって思うほど。

アテニアは、効果は穏やかですが、後からじわじわと効いてくる感じ、お値段のわりにメイク用品なんかの質もすごくいいです。

そんなアテニアのBBクリームは、「大人のBBクリーム」なんて言ってもいいんじゃないかと思います。

大人の女性の悩みとしては、シワ、シミ、くすみ、たるみ・・・などがありますが、顔色が冴えないと疲れて見え、老けた印象になります。
肌に少しの血色の良さを与えるだけで、ぱっと明るく若返ります。

それはそんなに難しいことではなくて、少しだけ肌をピンク色にしてあげること。

血色が良いと血管から赤が透けて見えて、ふんわりとピンク色になるんですね。

それをファンデで取り入れてあげることで、若々しいイメージになれます。

これを実現しているのがアテニアの「隠しピンク設計」メイクにはすべてこの隠しピンクが仕込んであるんだそうです。

チークやアイシャドウをピンクにするのとは違う、なんとなくの印象がピンクっぽい、というのが大人のメイクなんです。

DSCN6084

実際使ってみると、かなり肌が明るくなります。

伸びもよくって、サッと塗れるので時短にもなります。

最近は、BBクリームも全盛期を過ぎたせいか、コレっていうものがなくて少し寂しかったのですが、やっと見つけた!という感じです。

さらに、スーパーヒアルロン酸やフィルム化コラーゲン、その他植物エキスなどが配合されて、実際に肌にハリももたらしてくれます。

あまりベッタリと塗った感じにならない、日本人の肌に合ったBBクリームをお探しならアテニアがおすすめです。

アテニア BBクリーム

Continue Reading

クリアエステヴェールが安い!

ブログなどの口コミで見て、ちょっと使ってみたいな!っていう化粧品に出会うことがあるんですが、そういう時はできるだけ安く手に入れたいです。

サンプルやトライアルセットのような本当に1回分くらいのものだと都合がいいですよね。

ファンデーションの場合は、ミニサイズとかがあるとすごく買いやすいです。

クリアエステヴェールも初回購入の場合だけハーフサイズを買うことができます。

このハーフサイズはお値段も安いんですが、ポーチなどに入れて持ち歩くのにはちょうど良いサイズ。

旅行に行く時なんかも重宝します。

クリアエステヴェールのハーフサイズ もっと詳しく

Continue Reading

持ち運びに便利!クリアエステヴェールのハーフサイズ

お化粧直しにリキッドのファンデを持ち歩きたい方にピッタリなのが、クリアエステヴェールのハーフサイズです。

DSCN1954

このくらいのコンパクトサイズ。

ポーチにもすっぽりはいります。

 

お化粧直し用のファンデーションといえばパウダーファンデーションを持ち歩いている方も多いと思いますが、リキッドで治した方がより自然でキレイなお化粧直しができます。

クリアエステヴェールは、不自然に塗り重ねたようにならないので、お化粧直しの際に気になる部分に付け直しても大丈夫です。

崩れがひどいときは、化粧水などで一度拭き取って重ねます。

クリアエステヴェールはくすみをとばしてくれるし、UVカット効果もPSF35・PA+++なので日焼け止めも必要ないです。

ティッシュでおさえれば仕上げ用の粉もなくてもいいんですが、プレストパウダーで仕上げるともっとキレイに直せます。

只今、最大35%オフキャンペーン実施中
クリアエステヴェールとハーフサイズとパウダーのお得なセットはこちら

 

Continue Reading

クリアエステヴェールはムラにならない?

クリアエステヴェールを使っていて強く思うことは、全体に均一にムラなく塗ることができるということです。

時々、全く伸びなくて、手ではひっかかりがありすぎて、スポンジをつかわなければきれいに塗れないファンデーションもあります。

そういうのはだいたいカバー力が高いものです。

スポンジで仕上げるときれいに仕上がりますが、手で伸ばしてきれいに伸びるものと比べるとやはり少し面倒な感じがします。

ファンデーションは、おしゃれして出かけるときにも使いますが、日常的に紫外線カットや周りの人のために義務感を持ってやることもあるので、できるだけ簡単だとありがたいときが多いです。

クリアエステヴェールの粉っぽさのなさは驚くほどです。

私はクリアエステヴェールのような仕上がり感を理想としていたのですが、他のファデーションではほぼ見たことがないほど素肌のように仕上がります。しかもカバー力があるファンデーションです。

クリアエステヴェールの魅力

 

Continue Reading