クリアエステヴェールの30ml入り

dscn0172

クリアエステヴェールは25ml入りになっています。

旧タイプの方は、30mlだったようです。

現在の25ml入りのものは、毎日1回使って、約3~4ヶ月くらい使えます。

薬用クリアエステヴェール 今だけ半額以下 3大特典付き リニューアル記念キャンペーン中
 

 

Continue Reading

クリアエステヴェールは赤ちゃんがなめても安心?

赤ちゃんやペットの口の中にファンデが入ってしまったら不安・・・というような方って案外多いと思うんです。

私自身も、小鳥を飼っていたことがあり、小鳥は顔をコショコショと舐めることもあるので、いつも、ダメ!と払っていましたが、せっかくなついてきているのに可愛そうですよね。

それから、もし小鳥の口に入ってもなるべく害のないファンデーションが欲しいなと思うようになりました。

それが赤ちゃんならなおさらです。

頬ずりしたり、もし赤ちゃんの口に入ってしまっても、なるべく害の少ないものを選びたいのがお母さんとしての気持ちっだと思います。

クリアエステヴェールは、無添加といっても、天然の成分100%ではないので、口の中に入るというのはあまり望ましくないかもしれません。

天然成分が100%のファンデーションを探している方は、コチラ>>のファンデーションそうです。

ですが、天然の成分でもアレルギーがあれば、安全ではないですし、ファンデーションは食用ではないので、やっぱり口の中には入らないようにしたほうが無難です。

Continue Reading

クリアエステヴェール特別キャンペーン中

今日から(10月4日)24日までの間、クリアエステヴェールがいつもよりもお得に買うことができるキャンペーンをやっています。

いつもは、初回購入の場合、クリアエステヴェールのハーフサイズとプレストパウダーのセットが3,990円なんですが、期間中は、2,980円で買うことができます。

2つ合わせると、6,085円の商品なので、今だけは半額以下で買えるんです。

クリアエステヴェールの特別キャンペーンは、年に2回くらいしかやらないので、欲しいなと思っていた方は、今がチャンスです。

クリアエステヴェールを使ってみた感想や使用前使用後の写真などはこちらです>>

薬用クリアエステヴェール 今だけ半額以下 3大特典付き リニューアル記念キャンペーン中

 

 

Continue Reading

クリアエステヴェールを男性が使うと?

クリアエステヴェールを使ってみようかなとか、使ってみたいとか、使ったらどうなのか?とか考えている男性がどのくらいいるのか、全くいないのかわかりませんが、ちょっと考えてみようと思います。

実は男性の肌にファンデーションを塗ったことがないので、何となくイメージで書きます。

男性がファンデーションを塗っているのは見たことがあります。

男性の場合、お化粧したい人に限って肌が汚いことが多いです。

毛穴が開いていて黒ずんでいたり、ヒゲの剃りあと、ニキビあとなんかがあって、かなり凸凹が多いです。

そして、それを消してしまいたいがために、カバー力の高いファンデーションを厚塗りしているので、もっと汚く見えます。

男性がファンデーションを塗る場合は、ちゃんと土台から基礎化粧品で作りこまなきゃダメかなって感じですが、案外クリアエステヴェールを塗ると、ふつうに綺麗な肌に見えちゃうのかなって思います。

美容成分がたくさん配合されているので、それほど基礎化粧に頼らなくても、自然と肌も整ってくると思います。

カバーの仕方も、わざとらしい塗ってカバーするようなタイプではないので、肌にナチュラルに溶け込んでワントーンアップした肌になれそうです。

もちろん、シミや色むらなどはちゃんとカバーしてくれるでしょう。

ただ、色がそれほど濃い色がないので、色白の方以外は、一番濃いタンオークルで合わなければ合うものがなくなってしまいます。

タンオークルは、私も持っていますが、それほど暗い色ではありません。

日焼けした肌のような色があれば、混ぜて色を合わせていくこともできるんですがね。

クリアエステヴェールの魅力

Continue Reading

クリアエステヴェールは美容液ファンデーション?

クリアエステヴェールは美容液ファンデーションなのでしょうか。

そもそも、美容液ファンデーションとは何なのでしょう。

美容液ファンデーションとは、美容成分が配合されていて、スキンケアもできるファンデーションのことです。

美容液ファンデーションの明確な基準というものはないので、配合されている美容成分もその量もメーカーによりまちまちになっています。

”美容液”という言葉にはどういったものが連想されるでしょう。

保湿力や、肌の調子をアップさせたり、シワやシミに効いたり・・・というようなものではないでしょうか。

クリアエステヴェールについては、保湿成分としてコラーゲン、ヒアルロン酸、美白成分としてプラセンタ、保湿サポート成分としてアロエ液汁末、オリーブ葉エキス、カッコンエキスなどが配合されています。

クリアエステヴェールの美容成分は全体の62%で、半分以上が美容成分。

これはほかのファンデーションと比較しても「美容液ファンデーション」と呼ぶのにふさわしいファンデーションです。

ただ、いくら保湿力や美白効果があっても、ファンデーションとしての機能が充実していないと、ファンデーションを買う意味がありません。

クリアエステヴェールは、カバー力も確かなので、こちらで検証してみているので確かめて見てください>>

配合しているパウダーは大小二つの微粒子パウダーで、毛穴やシワに入って光を反射させ、この反射により独特のツヤが表現され、気になる部分もナチュラルにカバーします。

くすみの原因となるメラニンの抑制、さらに光の乱反射により肌の透明感も塗ってすぐに手に入れられます。

【公式】薬用クリアエステヴェール

Continue Reading

クリアエステヴェールとBBクリーム

クリアエステヴェールは、BBクリームと似たところがあります。

口コミの中には、どう違うの?と書いている人もいらっしゃいました。

クリアエステヴェールは、美容液・パック・美白・日焼け止め・ファンデーションの役割があります。

基礎化粧をしっかりしたあと、これ1本でOKというような感じになります。

くすみが取れるので、コントロールカラーなども必要ないです。

下地ではなく、しっかりとしたファンデーションです。

BBクリームは、商品により若干違いはあるかもしれませんが、クリーム、化粧下地、ファンデーション、コンシーラ、日焼け止めなどの機能があり、オールインワンファンデというような役割があります。

そのため、化粧水等で肌を整えたあとはBBクリームだけでベースが完了です。

ただ、BBクリームの場合は、コントロールカラーのようなカバー力のものが多いです。

下地としてはしっかりとカバーしてくれますが、ファンデーションを塗ったあとのようなメイク感はそれほどないです。

BBクリームは下地として使っている方が多く、それだけで仕上げる場合は、ナチュラルな素肌っぽい仕上がりの方に好まれるメイクです。

BBクリームほど手軽ではないかもしれませんが、クリアエステヴェールも十分に下地として使うこともできます。

クリアエステヴェールはベタっと色を塗ったような仕上がりではなく、基本的には薄づきで、シミ等のカバーは光をコントロールすることにより目立たなくさせているため、パウダーファンデの下地にも使うことができます。

保湿成分がたくさん配合されているので、パウダーファンデーションだけだとパサつきが気になる方にもおすすめです。

クリアエステヴェールの成分をもっと詳しく

Continue Reading

クリアエステヴェールってどう?

CMなどで盛んに宣伝しているクリアエステヴェールですが、初めて見た方は、なんか胡散臭いと思う方もいらっしゃるかと思います。

通販のCMなんてそんなもんで、なんかわざとらしかったりするんですが、何度も見ているうちに欲しくなってしまうところがすごいところ。

私もそんな一人で、何度か見ていると、使用前使用後の肌の変化がすごくて、いつの間にか絶対使ってみたいという気持ちに変わっていました。

通販ではお試しなどができないので、「結局クリアエステヴェールってどうよ?」って感じだと思います。

私はもうクリアエステヴェールを長いこと愛用してます。

私が使い始めてから、容器が2度も変わったくらいです。

他にファンデはたくさん持っていますが、クリアエステヴェールは常に1本以上家にある状態です。

1本以上というのは、色違いでもっている時もあるからです。

クリアエステヴェールは、お値段もそこそこで、もちもいいので、日常的に使えます。

肌もパッと明るくツヤのある肌になるんですが、なんかカジュアル感があって、普段着にもぴったり。

なんか、作りこんだ肌に普段着ってわたし的にはあまりピンと来ないんですが、そのへんが気軽に使えます。

ジーンズにTシャツなんかでも映えちゃう、ナチュラルな肌なんです。

日焼け止めがあまり得意じゃないということもあり、そこそこUVカット効果があったほうがいいんですが、クリアエステヴェールならSPF35・PA+++なので、普段は下地なしでそのままクリアエステヴェールを塗っています。

お出かけとかちゃんとメイクしたいときは、下地を使いますが、くすみもとばしてくれるので、下地はなくても大丈夫です。

あまりいろいろ重ね塗りしたくないという方にはぴったりです。

クリアエステヴェールの使用前使用後

Continue Reading