クリスタルジェミー チェンジプレシャス バブルファンデ

IMG_0903

CMを見て欲しくなってしまった、クリスタルジェミーのバブルファンデ。

何ヶ月か経って今更気づいたけど、「美容液・化粧水・乳液・クリーム・化粧下地・UV対策・コントロールカラー・コンシーラー・ファンデーションの9役の多機能ファンデーション」らしいです。

化粧水も?

ってことは、洗顔後これ1個でOKってことだったんですね。

こういうオールインワンものって、使うときに、だいたいみんなそのとおり使ってないですよね。

私もそうです。

「さすがにスキンケアなしってのはないわと思って」

なんて言い訳ですが、

やっぱり一度は試してみたほうがいいですよね。

化粧品はとくに、薬とは違うということもあり、「使い方」を完全に無視している場合が多いです。

用法用量を守ってみて、自分にあったようにアレンジしてみるのがいいと思います。

 

というわけで、化粧水すらも使わなくても、バブル自体の肌に戻れるようなファンデーション。

ある程度の年齢の女性なら、使ってみたくなりますよね。

あと、CMでもやっていますが、このファンデは、付属のブラシでくるくると塗っていくだけの使い方なので、簡単!って思った人も多いと思います。

少しコシのある、斜めカットのブラシが付属しています。

IMG_0908

これにファンデを取り、肌になじませていくだけなんですね。

固めのクリームなので、付けにくいかなって思うんですが、そうでもない。

あと、鏡を見ながら塗っていきますが、あまり肌が隠れてる感じがしなくて、これって色がないの?なんて思っちゃいます。

でも、全体に伸ばしてから大きな鏡で全体を見たら、あら?なんか肌がいい感じ?となっています。

そう、あくまで、自然な肌を残したまま、中島香里さんみたいな白肌になれるんですね。

それから、スキンケア後に塗ってみたんですが、肌が乾燥しません。

最近肌が乾燥気味で、パウダーファンデも怪しい、リキッドに仕上げ用パウダーもかなり難しいって感じ。

バブルファンデは、私の場合はフェイスパウダーなしで大丈夫。

なので、乾燥せずに済みます。

持ってみるとかなり軽いし、手にすっぽり入るようなサイズで、ブラシも中にセットされているので、旅行やオフィスに持ち運びもOK。

IMG_0897

かなり便利なファンデーションです。

【クリスタルジェミー】

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>