ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム

DSCN3770

ミネラルファンデーションは、クレンジングなしでも大丈夫で、高SPF値のものも多いので、一つあると便利なアイテムです。

このクリームファンデは、BBでもないCCでもない新しいジャンルのファンデーション。

特徴的なのが保湿力で、もしかして皮脂が過剰な人はベタつくかもしれないです。

ほかのミネラルファンデーションよりも、落としたあとがしっとりする感じがすると思います。

DSCN1341

質感はホイップクリームのような感じで、とても軽いです。

ファンデーションというよりは、名前にもあるとおり、ジェルクリームな感じで、どちらかというとスキンケアっぽい質感になっています。

ファンデーションにしてはかなり薄づきなので、薄化粧がお好みの方か、ミネラルファンデーションなどの下地に使うのには良さそう。

ミネラルファンデーションの下地については、一緒に石けんでオフできるようなものを探している人が多いと思うので、こちらはピッタリです。

ですが、ミネラルファンデーションを肌にのせるときは、肌の表面がサラサラしている方がいいので、これだとムラになってしまう・・・という方もいるかもしれないですね。

使う場合は塗ってから軽くティッシュオフして整えてからの方がいいかもです。

CR ティンテッド ジェル クリーム

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>