アテニア BBクリーム

DSCN5555

化粧品を使った時の確かな手応え見たなものを感じるのって案外少ないんです。

中でも私がしっかり効果を感じられるものとしては、DHCとアテニアの化粧品があげられます。

DHCは自社の工場を持っているし、もしかしたら同じ値段でも、美容成分の配合量が段違いなんじゃないかなって思うほど。

アテニアは、効果は穏やかですが、後からじわじわと効いてくる感じ、お値段のわりにメイク用品なんかの質もすごくいいです。

そんなアテニアのBBクリームは、「大人のBBクリーム」なんて言ってもいいんじゃないかと思います。

大人の女性の悩みとしては、シワ、シミ、くすみ、たるみ・・・などがありますが、顔色が冴えないと疲れて見え、老けた印象になります。
肌に少しの血色の良さを与えるだけで、ぱっと明るく若返ります。

それはそんなに難しいことではなくて、少しだけ肌をピンク色にしてあげること。

血色が良いと血管から赤が透けて見えて、ふんわりとピンク色になるんですね。

それをファンデで取り入れてあげることで、若々しいイメージになれます。

これを実現しているのがアテニアの「隠しピンク設計」メイクにはすべてこの隠しピンクが仕込んであるんだそうです。

チークやアイシャドウをピンクにするのとは違う、なんとなくの印象がピンクっぽい、というのが大人のメイクなんです。

DSCN6084

実際使ってみると、かなり肌が明るくなります。

伸びもよくって、サッと塗れるので時短にもなります。

最近は、BBクリームも全盛期を過ぎたせいか、コレっていうものがなくて少し寂しかったのですが、やっと見つけた!という感じです。

さらに、スーパーヒアルロン酸やフィルム化コラーゲン、その他植物エキスなどが配合されて、実際に肌にハリももたらしてくれます。

あまりベッタリと塗った感じにならない、日本人の肌に合ったBBクリームをお探しならアテニアがおすすめです。

アテニア BBクリーム

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>