クリアエステヴェールのサンプル

DSCN5603

クリアエステヴェールを買うとき、色選びに迷う方は多いと思います。

自分も実際にそうでした。

クリアエステヴェールの色についてはこちらに詳しく書いていますが>>私の場合は、オークルでいいかなとも思いました。

ただ、ナチュラルという色がすごく好きだったのと、標準の色になっていたので、初めてのときはナチュラルを買いました。

初回は、お得に買えるのと、サンプルが全色付いてきます。

まずはじめにこれを使って、色はもちろんのこと、肌に合うかなどを試しましょう。

このサンプルを使って、万が一合わない場合は、交換や返品ができるからです。

サンプルは、小さく見えますが、だいたい1袋で3回くらい使えます。

もっと5回位使えると言っている人もいます。

付け方や、使う道具などによっても違うと思いますが、サンプルだけで、何日もメイクできてしまいます。

また、サンプルにはほかの楽しみもあって、色を混ぜて使ってみるということができます。

もし、どうしても単色ではぴったりな色がないという人は混ぜて試してみるのもいいと思います。

2つ買って混ぜて使うというのは、よほどこだわりのある人じゃない限りやらないのかもしれませんが、せっかく全色あるので、試してみるのも楽しいです。

私は、ナチュラルとオークルを混ぜたりして、自分の肌と合うか確認したりしました。

まずはしっかりと、肌に合うかをサンプルで確認しましょう。

クリアエステヴェールの詳しい口コミ>>

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>