クリアエステヴェールが半額で買える?

クリアエステヴェールを半額で買いたい方は必見です!

とはいっても、量も半分なんですけどね(^-^;

 

クリアエステヴェールにはハーフタイプがあります。

初回限定のみになってしまうんですが、通常25mlのところ、半分の13mlのものを買うことができます。

DSCN4580

通販で最初から現品を買うのは勇気が要りますよね。

といっても、安ければそれほど勇気を持つ必要もないので、できるだけお安く買いたいというのが、消費者のキモチですよね。

欲しいなと思っていても、4,000円も出して、万が一肌に合わなかったらどうしよう、自分の好みの使い心地じゃなかったらどうしようって思っていると、いつまでも買うチャンスが訪れません。

本当は何回分かでいいんだから、サンプルをもらえれば一番いいんだよね・・・

そんな風に思いますよね!

 

ですが、安心してください。

クリアエステヴェールを初めて買う方なら、ハーフタイプを買うときに、サンプルが付いてきます!

DSCN1739

しかも、全色のサンプルです。

そちらを試して、もし肌に合わなくても、返品や交換ができます。

これなら、さらに敷居が低くなり、買いやすくなりますよね。

 

私がクリアエステヴェールを買ったときは、このハーフタイプがなくて、最初から現品を買いました。

でも、サンプルが付いてくるので、安心でした。

今は、使い始めて7年以上になりますが、何本もリピートして、何色も持っていたりして、母や友達にも勧めているので、みなさん気にいると思います。

でも、もしかしたら肌に合わない方もいらっしゃると思うので、そういう不安があっても買えるように、公式ページから買って見てください。

【公式】薬用クリアエステヴェール ハーフタイプはこちらから

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>