クリアエステヴェールが合わない人

クリアエステヴェールは、「無添加」となっていますが、その内容は、”合成香料・石油系鉱物油・タール系色素”です。

 

”天然由来成分のみ”とか、”化学合成成分は全部無添加”というものではないので、そういうものを求めている人には合わないかもしれないです。

 

私自身は愛用者ですが、すごく仕上がりがナチュラルで、顔全体がパッと明るくなるような印象のファンデーションです。

逆に言えば、色を塗ったように隠すというようなものではないので、すごくカバー力があるファンデーションが好きという人向きでもないのかなと思います。

 

また、成分の中に、合わないものが入っている可能性もありますよね。

優しい使い心地のファンデーションですが、ごくたまには、本当に肌に合わない、かゆみや赤みが出てしまう人もいるかもしれないです。

そういう方は、公式サイトから買うのをおすすめします。

初回限定で、全色のサンプルが付いてきます。

これを使ってみて合わない場合は、返品や交換ができるからです。

★公式サイト

薬用クリアエステヴェール

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>