クリアエステヴェールを男性が使うと?

クリアエステヴェールを使ってみようかなとか、使ってみたいとか、使ったらどうなのか?とか考えている男性がどのくらいいるのか、全くいないのかわかりませんが、ちょっと考えてみようと思います。

実は男性の肌にファンデーションを塗ったことがないので、何となくイメージで書きます。

男性がファンデーションを塗っているのは見たことがあります。

男性の場合、お化粧したい人に限って肌が汚いことが多いです。

毛穴が開いていて黒ずんでいたり、ヒゲの剃りあと、ニキビあとなんかがあって、かなり凸凹が多いです。

そして、それを消してしまいたいがために、カバー力の高いファンデーションを厚塗りしているので、もっと汚く見えます。

男性がファンデーションを塗る場合は、ちゃんと土台から基礎化粧品で作りこまなきゃダメかなって感じですが、案外クリアエステヴェールを塗ると、ふつうに綺麗な肌に見えちゃうのかなって思います。

美容成分がたくさん配合されているので、それほど基礎化粧に頼らなくても、自然と肌も整ってくると思います。

カバーの仕方も、わざとらしい塗ってカバーするようなタイプではないので、肌にナチュラルに溶け込んでワントーンアップした肌になれそうです。

もちろん、シミや色むらなどはちゃんとカバーしてくれるでしょう。

ただ、色がそれほど濃い色がないので、色白の方以外は、一番濃いタンオークルで合わなければ合うものがなくなってしまいます。

タンオークルは、私も持っていますが、それほど暗い色ではありません。

日焼けした肌のような色があれば、混ぜて色を合わせていくこともできるんですがね。

クリアエステヴェールの魅力

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>