クリアエステヴェールのあまり知られてない機能とは?

DSCN8638

クリアエステヴェールは、美容液成分がふんだんに配合されていて、1本で5役あるファンデだということは、なんとなくご存知の方も多いと思います。

クリアエステヴェールには本当にたくさんの機能があり、それをご存知ないのはもったいないな~と思います。

まずは、美白成分が配合されているということです。

クリアエステヴェールに配合されている”プラセンタエキス”は、厚生労働省に認可された美白成分です。

シミやそばかすを防ぐ効果が認められているということですね。

美白は、毎日コツコツとした積み重ねが必要ですが、お手入れをするのはとても大変です。

クリアエステヴェールは、使っているだけで美白効果が期待できるので、実はとても便利なアイテムなんですよ。

紫外線防止効果も”SPF35/PA+++”と高く、日中の紫外線が気になる方にはぜひ使っていただきたいファンデーションなんです。

それから、最近巷で騒がれている、”近赤外線”や”ブルーライト”についてもカットしてくれるんです。

近赤外線やブルーライトは、紫外線よりも肌の奥に届く性質があるため、シワ、たるみの原因になっているそうなんですよ。

近赤外線は、紫外線のように太陽から降り注がれ、その量は紫外線よりも多いと言われるので、知らないうちに肌老化が進んでしまっているんですね。

そんな近赤外線やブルーライトも、付けているだけでカットできるので、これだけ聞いても、「使おう」と思う人は多いんじゃないかと思います。

それから、「抗シワ」についても、評価試験済みで、クリアエステヴェールを使うことで、乾燥小じわを目立たなくする、という評価もされています。

クリアエステヴェール1つ付けておけば、肌に美容液の成分が浸透し、潤いを与えながら、シミやシワをや若い光でカバー。

さらに、紫外線、近赤外線、ブルーライトもカットしてくれて、その上、今日浴びた紫外線によって、シミを作るのも防いでくれるんです。

かなりの効果がありますが、お値段は現品でも4,000円ほど。

今日初めて買うアナタなら、初回は1,980円でハーフサイズから試すことができてラッキーです♪

クリアエステヴェール 初めてならお買い得です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>