クリアエステヴェールは美容液ファンデーション?

クリアエステヴェールは美容液ファンデーションなのでしょうか。

そもそも、美容液ファンデーションとは何なのでしょう。

美容液ファンデーションとは、美容成分が配合されていて、スキンケアもできるファンデーションのことです。

美容液ファンデーションの明確な基準というものはないので、配合されている美容成分もその量もメーカーによりまちまちになっています。

”美容液”という言葉にはどういったものが連想されるでしょう。

保湿力や、肌の調子をアップさせたり、シワやシミに効いたり・・・というようなものではないでしょうか。

クリアエステヴェールについては、保湿成分としてコラーゲン、ヒアルロン酸、美白成分としてプラセンタ、保湿サポート成分としてアロエ液汁末、オリーブ葉エキス、カッコンエキスなどが配合されています。

クリアエステヴェールの美容成分は全体の62%で、半分以上が美容成分。

これはほかのファンデーションと比較しても「美容液ファンデーション」と呼ぶのにふさわしいファンデーションです。

ただ、いくら保湿力や美白効果があっても、ファンデーションとしての機能が充実していないと、ファンデーションを買う意味がありません。

クリアエステヴェールは、カバー力も確かなので、こちらで検証してみているので確かめて見てください>>

配合しているパウダーは大小二つの微粒子パウダーで、毛穴やシワに入って光を反射させ、この反射により独特のツヤが表現され、気になる部分もナチュラルにカバーします。

くすみの原因となるメラニンの抑制、さらに光の乱反射により肌の透明感も塗ってすぐに手に入れられます。

【公式】薬用クリアエステヴェール

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>