クリアエステヴェールでそばかすは消せる?

クリアエステヴェールは、ベタっと色で塗ってカバーするようなファンデーションではなくって、どちらかといえば、薄づきです。

ではカバー力はないのかというと、それはそれでテストしてみましたが、結構カバー力もあります。

クリアエステヴェールのカバー力テストはこちら

では、そばかすは消すことが出来るのでしょか?

そばかすは、数が多いので、1つ1つを綺麗に消していくのは手間がかかるかもしれません。

私の場合ですが、ファンデーションを全体に伸ばし、さらにシミの気になる部分には、少量を手に取って、ポンポンと乗せると、シミは消えます。

私のシミはそれほど濃くはないので、コンシーラーは使いません。

この方法と、パウダーを重ねることでほとんど見えなくなります。

こういった方法を丁寧にやっていくことができれば、そばかすもかなり目立たなくなると思います。

クリアエステヴェールは、付けたところを全体的に光が当たったような感じでカバーしてくれます。

これは、しみだけじゃなくて、しわやクマなんかもカバーするので、ツヤがあって、透明感のある肌になれます。

【公式】薬用クリアエステヴェール

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>