クリアエステヴェールで透明感のある肌

自分の中には、透明感が出るファンデといえばクリアエステヴェール・・・というのがあります。

クリアエステヴェールを使って一番すごいと感じる部分は、くすみが飛ぶということです。

クリアエステヴェールのナチュラルという色は、クリアエステヴェールの中で標準色になっているのですが、少しピンクがかった独特の色です。

ナチュラルを使うと、明るめの肌に仕上がるのと、くすみ取りの下地などを使わなくても、くすみが飛んでパッと華やかな肌になります。

ピンクがかっていると感じたり、血色感を感じる方もいると思います。

40歳くらいになると、自分でも気づかないうちに、少しずつ肌がくすんでくるので、クリアエステヴェールを使うことで、色味だけで肌自体が若返った感じになります。

また、使っている間は美容成分でかなり保湿されるようで、実際の血行もよくなるのか、使ったすぐ後の肌よりも、時間が経ったほうがツヤを感じたり、肌の透明感を感じると思います。

また、それを利用して、いつも使っているパウダーファンデなどの下地にしても良いです。

クリアエステヴェールは薄づきなので、下地としても使いやすいです。

美容成分がたっぷりなので、パウダーファンデが乾燥すると感じる方も、下地として使ってみるといいと思います。

→【画像】クリアエステヴェールの使用前使用後

 

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>