薄づきなのにカバー力もあるクリアエステヴェール

薄づきでカバー力があるというのは矛盾している感じがします。

でも、女性たちは、本当はこんな風にいろいろと矛盾しているモノを求めているのではないでしょうか。

しっとりとして保湿力があるけどベタつかないというのもそんな感じです。

 

クリアエステヴェールは、薄づき・・・というか、薄づきな感じがするファンデーションです。

ファンデーションの成分が全体の38%(残りの62%は美容成分)なので、それほど粉っぽい感じがしないということと、パウダーの粒子が細かいので、厚塗り感は全くないんです。

クリアエステヴェールは、色をペタっと塗ってシミ等を隠すようなファンデーションではなくて、光を操ってカバーするタイプのファンデーションです。

なので、きちんとカバー力があるのに、薄づきに感じるようになっています。

 

もし、今まで、色でシミを隠すようなタイプのファンデーションを使っていた方は、クリアエステヴェールに変えると、すごく素肌っぽく感じるかもしれませんが、全体的にはパッと明るい健康的な肌になっているので、それを楽しんでほしいと思います。

隠したいものがあるために、ファンデーションで隠しすぎると、かえって老けて見えてしまいます。

それよりは、なんとなく素肌を感じるという部分を残しておくほうが若く見えます。

 

それでも、どうしてもシミをピンポイントで隠したいという方は、クリアエステヴェールの重ねづけ、またはその部分だけコンシーラーで隠しておくという方法の方がいいと思います。

シミは自分の肌よりもワントーン暗い色を使うと、綺麗に消えて見えます。

【公式】薬用クリアエステヴェール

 

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>