クリアエステヴェールってどう?

CMなどで盛んに宣伝しているクリアエステヴェールですが、初めて見た方は、なんか胡散臭いと思う方もいらっしゃるかと思います。

通販のCMなんてそんなもんで、なんかわざとらしかったりするんですが、何度も見ているうちに欲しくなってしまうところがすごいところ。

私もそんな一人で、何度か見ていると、使用前使用後の肌の変化がすごくて、いつの間にか絶対使ってみたいという気持ちに変わっていました。

通販ではお試しなどができないので、「結局クリアエステヴェールってどうよ?」って感じだと思います。

私はもうクリアエステヴェールを長いこと愛用してます。

私が使い始めてから、容器が2度も変わったくらいです。

他にファンデはたくさん持っていますが、クリアエステヴェールは常に1本以上家にある状態です。

1本以上というのは、色違いでもっている時もあるからです。

クリアエステヴェールは、お値段もそこそこで、もちもいいので、日常的に使えます。

肌もパッと明るくツヤのある肌になるんですが、なんかカジュアル感があって、普段着にもぴったり。

なんか、作りこんだ肌に普段着ってわたし的にはあまりピンと来ないんですが、そのへんが気軽に使えます。

ジーンズにTシャツなんかでも映えちゃう、ナチュラルな肌なんです。

日焼け止めがあまり得意じゃないということもあり、そこそこUVカット効果があったほうがいいんですが、クリアエステヴェールならSPF35・PA+++なので、普段は下地なしでそのままクリアエステヴェールを塗っています。

お出かけとかちゃんとメイクしたいときは、下地を使いますが、くすみもとばしてくれるので、下地はなくても大丈夫です。

あまりいろいろ重ね塗りしたくないという方にはぴったりです。

クリアエステヴェールの使用前使用後

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>