クリアエステヴェールはムラにならない?

クリアエステヴェールを使っていて強く思うことは、全体に均一にムラなく塗ることができるということです。

時々、全く伸びなくて、手ではひっかかりがありすぎて、スポンジをつかわなければきれいに塗れないファンデーションもあります。

そういうのはだいたいカバー力が高いものです。

スポンジで仕上げるときれいに仕上がりますが、手で伸ばしてきれいに伸びるものと比べるとやはり少し面倒な感じがします。

ファンデーションは、おしゃれして出かけるときにも使いますが、日常的に紫外線カットや周りの人のために義務感を持ってやることもあるので、できるだけ簡単だとありがたいときが多いです。

クリアエステヴェールの粉っぽさのなさは驚くほどです。

私はクリアエステヴェールのような仕上がり感を理想としていたのですが、他のファデーションではほぼ見たことがないほど素肌のように仕上がります。しかもカバー力があるファンデーションです。

クリアエステヴェールの魅力

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>