ほうれい線が目立たなくなるクリアエステヴェール

ほうれい線は、小鼻の横から口元にかけてできるシワのことですが、これがあるのと目立たないのとでは見た目年齢に差が出てくるので、皆さん消したいと思っているシワです。

ほうれい線が目立ってきてしまう原因は複雑で、様々なものが組み合わさっている場合が多く、即なくなるというようなものではありません。

ただ、スキンケアやお手入れによっては目立たなくしていく方法もあります。

クリアエステヴェールはなぜほうれい線が目立たなくなるかというと、光を反射する2種類のパウダーを配合していて、自然に肌の悩みをカバーします。

厚ぼったく塗ってしまうと、顔料がシワに入り込み、さらに目立つ結果になってしまいますが、こういった不自然な肌にならずに、でも、隠したいところはきちんと隠すというようなパウダーの配合になっているんです。

そして、クリアエステヴェールは、その成分の62%も美容成分が配合されているため、つけている間中パックしているような美容効果があります。

このため、ほうれい線ばかりではなくて、他の小じわなども時間とともに目立たなくなってきます。

クリアエステヴェール使用前使用後【画像】

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>