クリアエステヴェールはテカリを抑えられる?

肌のテカリはツヤとは違います。

肌の皮脂が多すぎると、ツヤを通り越してテカって見えてしまいます。

皮脂が多すぎるのも、肌の潤い不足が原因のようです。

肌の内側が乾燥していると皮脂が過剰に分泌されがちになります。

ただ、肌の水分のコントロールは、非常に難しいです。

原因は、洗顔や水分不足、油分の多いコスメの使いすぎなど、人それぞれです。

 

皮脂が多いと、自分の感覚では、さっぱりした化粧品を選びたくなります。

肌が脂っぽいのに油分の多い化粧品を選択するという発想はあまりしません。

ですが、そういったさっぱり系の化粧品はやはり保湿力も若干弱くなっています。

 

こういう方の場合は、油の多い重めのコスメを使うのではなくて、美容成分がしっかりと配合されたコスメを使うと解消されます。

クリアエステヴェールがまさにその種類のコスメで、使用感はさっぱりとしていますが、美容成分が配合されているので、内側に潤いを保った肌になります。

クリアエステヴェールは、基礎化粧品ではないのに、肌の状態をコントロールできるの?と思われるかもしれませんが、その内容は、半分以上が美容成分になっており、美容液のような感覚で使えるファンデです。

 

クリアエステヴェールは、付けてすぐよりも、時間が経った方が美容成分が浸透して、しっとりとした肌になります。

1回で改善されるわけではないですが、使い続けることで、テカリを抑えたツヤ肌になることができます。

【公式】薬用クリアエステヴェール 最大35%オフキャンペーン中。

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>