クリアエステヴェールの効果

クリアエステヴェールの効能といえば、有効成分のプラセンタの効能を思い浮かべるのですが、クリアエステヴェールの場合、プラセンタは、美白成分として配合されています。

プラセンタは、紫外線を浴びたときに、シミができてしまうのを防ぐ効果(美白作用)があると厚生労働省に認められた成分です。

ただ、この美白作用については、使わなかった場合と使った場合とでは比較が非常にしにくいため、この効果を実感できるというのはかなり難しいことです。

 

一般的に美白作用といえば、シミが薄くなるというような効果を期待しがちですが、医薬部外品の美白成分は、あくまで予防できるというものなんです。

ちょっと、勘違いされている消費者の方もいらっしゃるかもしれません。

 

プラセンタは、ターンオーバーを正常にするというような効果もあるといわれており、シミの部分のターンオーバーが正常に行われれば、シミが薄くなるというようなことも期待できるかもしれません。

とはいえ、日々紫外線を浴び続けていることに間違いはないので、今以上シミを増やしたくないという方にはピッタリのファンデーションです。

紫外線カット効果もSPF35・PA+++と高く、ファンデーションに美白効果を期待したいという方にはおすすめです。

 

今どき、ファンデーションは紫外線防止効果があるのは当たり前ですが、「美白ファンデーション」となっていても、お化粧した時(塗った時)の効果として、シミやくすみが取れるというような効果があるというようなファンデーションもあります。

「美白効果がある」と認められているものは、医薬部外品になりますので、そのことは頭に入れておいたほうがいいと思います。

クリアエステヴェールは頭に「薬用」が付いていて、医薬部外品であり、美白効果が認められているファンデーションです。

薬用クリアエステヴェール 35%offキャンペーン中デス

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>