乾燥肌とクリアエステヴェールの相性

乾燥肌の人が使うには、クリアエステヴェールはどんな感じなんでしょう。

乾燥肌の人は、ファンデーションを使っても、時間とともに肌がかさかさと乾燥してきて、乾燥した部分が浮いたり、粉をふいたり化粧が崩れやすくなります。

クリアエステヴェールを使ってみた乾燥肌の人の感想は、見ていると、「潤う」っていう人が多いです。

美容成分が全体の62%ですので、保湿力は高いということがわかります。

 

口コミなどを読んでいて、乾燥肌の人が、潤いとさらに、軽さを求めている人との相性がよいです。

潤いを求めると、油分の多い重めのファンデを使いがちになります。

重めのファンデは、肌を保護して潤いを閉じ込めますが、その代わり、肌の圧迫感や、お肌に負担を感じてしまうことも。

クリアエステヴェールの潤いは、油分ではなくて美容成分をたっぷり配合することで得られているので、乾燥肌の人がファンデをクリアエステヴェールに変えると、肌が軽いと感じる人が多いようです。

また、美容液のような緩めのテクスチャーなので、伸びがよく、引っかかりもないなど、乾燥肌の人も使いやすくなっています。

【公式】薬用クリアエステヴェール

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>