クリアエステヴェールは赤ちゃんがなめても安心?

赤ちゃんやペットの口の中にファンデが入ってしまったら不安・・・というような方って案外多いと思うんです。

私自身も、小鳥を飼っていたことがあり、小鳥は顔をコショコショと舐めることもあるので、いつも、ダメ!と払っていましたが、せっかくなついてきているのに可愛そうですよね。

それから、もし小鳥の口に入ってもなるべく害のないファンデーションが欲しいなと思うようになりました。

それが赤ちゃんならなおさらです。

頬ずりしたり、もし赤ちゃんの口に入ってしまっても、なるべく害の少ないものを選びたいのがお母さんとしての気持ちっだと思います。

クリアエステヴェールは、無添加といっても、天然の成分100%ではないので、口の中に入るというのはあまり望ましくないかもしれません。

天然成分が100%のファンデーションを探している方は、コチラ>>のファンデーションそうです。

ですが、天然の成分でもアレルギーがあれば、安全ではないですし、ファンデーションは食用ではないので、やっぱり口の中には入らないようにしたほうが無難です。

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>