クリアエステヴェールのナチュラル

クリアエステヴェールのナチュラルは

DSCN3690-2

こんな感じの色です。

一般的なファンデーションの標準色よりも少しピンクがかった色です。

このピンクがかった色が、肌のくすみを一掃してくれます。

クリアエステヴェールを使ったとき、まず一番に感じる効果は、くすみが取れるということです。

今まで、くすみを取る下地などを必ず使っていましたが、クリアエステヴェールにしてからは、くすみのことを考えなくなりました。

つけたてよりも、時間が経った方がよりそれを実感できます。

夕方の肌を見たときに、ハッキリと感じると思います。

さらに、クリアエステヴェールは、紫外線防止効果も高く、シミを予防するプラセンタエキスも配合されているので、使えば使うほど肌の透明感を感じることができます。

最近、顔が疲れたように見えるとか、顔色が悪くなったと感じている方は、クリアエステヴェールをおすすめします♪

【公式】薬用クリアエステヴェールはこちらから

オークルについてはこちら

タンオークルについてはこちら

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>