柴田理恵さんも愛用しているクリアエステヴェールの実力

クリアエステヴェールを塗ると、どんな風な美肌になるのかご紹介します。

 

IMG_2537

こちらの方は55歳。

とても若く見えますね。

クリアエステヴェールに出会う前は、結構濃い化粧をしていて、ちょっと老けて見えていたそうです。

 

IMG_2671

これが40歳の時のメイクです。

確かに少し頑張りすぎている感が実際より老けた感じに見せているかもしれません。

 

IMG_2770

こちらの女性がクリアエステヴェールでお化粧するとどうなるかというと・・・

IMG_2629

すごく可愛い。

肌がピンクっぽくツヤが出ています。

 

IMG_2538

そして、こちらは72歳の女性。

72歳にしては、お肌がお綺麗です。

IMG_2541

こちらがクリアエステヴェールでお化粧した後。

肌がパッと明るくなってます。

すごく上品な感じです。

 

IMG_2553

そして、柴田理恵さん。

普段テレビなどで見ていると、肌がキレイだなって思ってました。

ツヤっとしていて、けっこうハリもある感じ。

まさかクリアエステヴェールの愛用者だとは知りませんでした(^-^;)

すっぴんを披露してるなんて、自信あるんですね。

IMG_2554

こちらがクリアエステヴェールでお化粧後。

やっぱり肌全体が明るく華やかになってます。

 

いかがでしたか?

只今、最大35%オフキャンペーン実施中
【公式】薬用クリアエステヴェール

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>