クリアエステヴェールのキャンペーン

2019年4月2日から22日まで、クリアエステヴェールが最大半額キャンペーンを実施中です。

毎年、年に2回ほど、キャンペーンが行われます。

その期間がまさに「」です。気になっていた方は、ぜひチェックしてみてください。

campaign-6

キャンペーンの内容は、

  • 薬用クリアエステヴェール 13ml
  • 仕上げ用パウダー(薬用クリアエステフェイスパウダーケース付き)
  • クリアエステヴェールの全5色サンプル
  • 全額返金保証
  • 送料無料

これらすべてが付いて、6,185円のところ→2,980円です!

クリアエステヴェールのキャンペーン 詳しくはこちら>>

 

クリアエステヴェールってどんなファンデ?

ところで、薬用クリアエステヴェールって、どんなファンデなの?と思っている方に、使用感をご紹介しますね。

私自身は、クリアエステヴェールを使い始めてから、かれこれ10年になります。

最初の出会いは、テレビのCMで、当時は芸能人も登場していなかったのですが、その使用前使用後の変化がすごくて、使ってみたいと思いました。

image02

当時のCMのビフォーアフターがコレです。

これを見たら、誰でも一度は試してみたくなると思います。

薬用クリアエステヴェールは、頭に「薬用」と付いているとおり、医薬部外品で、有効成分であるプラセンタは美白効果が期待できる成分です。

また、クリアエステヴェールに含まれている美容液成分は全体の62%で、成分の種類は68種類も配合されています。

よく「美容液ファンデ」という言葉を聞くことがありませんか?

このクリアエステヴェールが、その美容液ファンデなんです。

全体の半分以上が美容液成分ということは、ファンデーションというよりは、色つきの美容液と言ったほうがいいかもしれないです。

DSCN8634

私が、一番好きなところは、透明感があるところです。

ファンデを塗ると、どうして粉っぽさが目立ってしまうんですが、クリアエステヴェールは、まるで肌そのものが綺麗になったような仕上がりなんです。

わざとらしさがないというような感じでしょうか。

肌にとても馴染むので、塗ったことによって、シワやほうれい線が目だったりするようなことはないです。

それどころか、塗った直後よりも、時間が経つと、肌がふっくらしてくるくらいです。

これが、美容液成分のおかげなのかな?と思ったりします。

その他にも、紫外線カット効果はSPF35/PA+++で、日焼け止めや、美容液やパックなどの役割も兼ねている多機能ファンデです。

>>クリアエステヴェールキャンペーン中 詳しくはこちら<<

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>