若見えファンデ クリアエステヴェールの使用前使用後

若見えファンデって?

「若見えファンデ」とはどのようなもののことを言うのでしょうか。

若見えファンデとは、塗ることで若く見えるファンデーションのことです。

明確に、これが若く見えるファンデで、これが若く見えないファンデですというようなものはありません。

自分が、これは若く見えるな!と思えばそれが若見えファンデということになります。

若く見えるというのはどういうこと?

アナタが若い女性なら、あまり若く見えるというようなことを意識したことはないと思います。

ある程度年齢を重ねることで、様々な悩みが出てきて、もっと若く見えたいな・・・と思うことになります。

若い方でも、実年齢よりも老けて見られる方も、若く見られたいと思うことはあるでしょう。

実際に顔が若く見えるということには、顔の作りにもありますが、肌に関して言えば、どういうものが若く見えるのでしょうか。

それは、肌にツヤがあったり、健康的な顔色だったり、シミやシワなどのトラブルがない肌ですよね。

ツヤや血色というのは、血行の良さから来ています。

血液は、体の隅々まで、栄養を届けていますので、血行の良い肌はツヤやふんわりと赤みのある色が内側から自然とにじみ出ています。

シミやシワは、肌に影や色むらをつくることで、疲れたような印象になりますが、加齢による現象なので、当然老けて見られます。

このことから、若見えファンデは、塗ることで、血色よく見えること、カバー力によりシワやシミなどが見えなくなることなどが叶うファンデーションということになります。

クリアエステヴェールとは?

DSCN3222

クリアエステヴェールは、美容成分がたくさん配合された、とくに40代以降の女性や主婦に人気が高いファンデーションです。

美容成分がたくさん配合されているので、付けている間は、美容パックのような効果があります。

ファンデーションを付けていることで、肌が乾燥する・・・と感じるような肌にも相性のよいファンデーションです。

クリアエステヴェール どんな人が使うといいのか?

美容液成分62%配合だから、シミやシワ、毛穴が目立つ、仕上がりにツヤがないと感じる方

プラセンタ(美白成分)が配合されているから、くすみが気になる方

大小ふたつの微粒子パウダーと平板パウダー配合なので、ファンデーションが崩れやすいと感じる方

クリアエステヴェールを使うと「若見えする」と感じる理由は、クリアエステヴェールがほとんど美容液と言っていいような成分にあります。

一番のポイントは美白成分であるプラセンタが配合されていることです。

メラニンが作られるのを抑えてくれるので、くすみが気になる、シミを予防したい、というような悩みに効果があります。

保湿成分としては、コラーゲンやヒアルロン酸の他、アロエ液汁末、オリーブ葉エキス、カッコンエキスなどで、付けた感触は、ファンデーションというよりはスキンケアに近いテクスチャーになっています。

美容液成分は、全体の62%で、半分以上が美容成分です。

そして、その美容液成分は68種類になっています。

美容液成分が配合されていると

美容成分がたくさん配合されていることで、質感もなめらかになっているため、伸びが良いです。

伸びが良いと、時間がない朝でもムラにならずに、素早くメイクすることができます。

また、美容成分が配合されていると、お化粧は崩れにくく、長くつけたままの状態を保つことができます。

メイク崩れの原因は、汗や皮脂の分泌などが原因ですが、崩れるとやはり老けて見られがちになります。

汗や皮脂は自然と出るものですので仕方ないのですが、やはり過剰だとファンデがよれたり、取れてしまったりします。

美容成分により、肌の状態が変化せずに潤いを保っていれば、お化粧崩れは少なくなります。

肌の乾燥も、肌の色をワントーン暗く見せてしまいまいます。

肌が乾燥することで、表面が凹凸が出来て、光をきちんと反射できなくなります。

そのため、肌がくすんで見えてしまい、疲れ顔に見えたり、老けて見えてしまいます。

スキンケアのみではなくて、ファンデーションにも保湿成分が配合されていると、肌の乾燥も抑えられる効果があります。

クリアエステヴェールを実際に使ってみたらどのくらい若見えになるのか?

クリアエステヴェールのCMで、実際に使ってみた使用前使用後を紹介していますが、使う前と使ったあとの肌が全然違う!って思ったことのある人も多いと思います。

私も、昔のCMを見て、スゴイ!と思って買った一人です。

CMの使用前使用後の写真をじっくり見たいという方のために激写してみました。

 

IMG_7296

こちらが、CMに出演している方のお写真です。

CMでは、「老け顔メイク」なんて紹介されています。

確かに、目の周りのシワが目立っていますし、全体的に粉っぽい感じです。

でも、よくある感じのメイクではありますよね。

 

で・・・

こちらが、クリアエステヴェールでお化粧したあとの肌です。

IMG_7298

かなり、肌がしっとりしている感じが伝わってきます。

肌のトーンもアップされていますよね。

これは色だけじゃなくて、肌に潤いがあるので、肌の色も明るくなっているのではと思います。

「老け見え」から「若見え」へと変化しているということですね。

表情の違いもありますが、若く見えるし、可愛らしくもなっています。

 

この2枚の写真も衝撃なんですが、

この方のすっぴんを見ていただくと・・・

IMG_4857

これを見れば、クリアエステヴェールの仕上がりがすごいということがわかります。

ほうれい線のあたりや、口の周りにあるほくろかシミまで、きれいにカバーされていますよね。

 

クリアエステヴェールは、カバー力がありながらも、肌の透明感を出しているというところです。

カバー力があると、どうしてもマットな感じに仕上がって、悪くすると厚塗り感が出てしまいます。

そうすると、かえって老けて見えてしまったりすることもあります。

クリアエステヴェールは、カバー力と肌のツヤ感のバランスが絶妙だなと思います。

実際に使ってみた使用前使用後の写真はこちら

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>