クリアエステヴェールの使用前使用後

クリアエステヴェールのCMで、実際に使ってみた使用前使用後を紹介していますが、使う前と使ったあとの肌が全然違う!って思ったことのある人も多いと思います。

私も、昔のCMを見て、スゴイ!と思って買った一人です。

CMの使用前使用後の写真をじっくり見たいという方のために激写してみました。

 

IMG_7296

こちらが、CMに出演している方のお写真です。

CMでは、「老け顔メイク」なんて紹介されています。

確かに、目の周りのシワが目立っていますし、全体的に粉っぽい感じです。

でも、よくある感じのメイクではありますよね。

 

で・・・

こちらが、クリアエステヴェールでお化粧したあとの肌です。

IMG_7298

かなり、肌がしっとりしている感じが伝わってきます。

肌のトーンもアップされていますよね。

これは色だけじゃなくて、肌に潤いがあるので、肌の色も明るくなっているのではと思います。

「老け見え」から「若見え」へと変化しているということですね。

表情の違いもありますが、若く見えるし、可愛らしくもなっています。

 

この2枚の写真も衝撃なんですが、

この方のすっぴんを見ていただくと・・・

IMG_4857

これを見れば、クリアエステヴェールの仕上がりがすごいということがわかります。

ほうれい線のあたりや、口の周りにあるほくろかシミまで、きれいにカバーされていますよね。

 

クリアエステヴェールは、カバー力がありながらも、肌の透明感を出しているというところです。

カバー力があると、どうしてもマットな感じに仕上がって、悪くすると厚塗り感が出てしまいます。

そうすると、かえって老けて見えてしまったりすることもあります。

クリアエステヴェールは、カバー力と肌のツヤ感のバランスが絶妙だなと思います。

実際に使ってみた使用前使用後の写真はこちら

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>