若見えファンデ クリアエステヴェールの使用前使用後

若見えファンデって?

「若見えファンデ」とはどのようなもののことを言うのでしょうか。

若見えファンデとは、塗ることで若く見えるファンデーションのことです。

明確に、これが若く見えるファンデで、これが若く見えないファンデですというようなものはありません。

自分が、これは若く見えるな!と思えばそれが若見えファンデということになります。

若く見えるというのはどういうこと?

アナタが若い女性なら、あまり若く見えるというようなことを意識したことはないと思います。

ある程度年齢を重ねることで、様々な悩みが出てきて、もっと若く見えたいな・・・と思うことになります。

若い方でも、実年齢よりも老けて見られる方も、若く見られたいと思うことはあるでしょう。

実際に顔が若く見えるということには、顔の作りにもありますが、肌に関して言えば、どういうものが若く見えるのでしょうか。

それは、肌にツヤがあったり、健康的な顔色だったり、シミやシワなどのトラブルがない肌ですよね。

ツヤや血色というのは、血行の良さから来ています。

血液は、体の隅々まで、栄養を届けていますので、血行の良い肌はツヤやふんわりと赤みのある色が内側から自然とにじみ出ています。

シミやシワは、肌に影や色むらをつくることで、疲れたような印象になりますが、加齢による現象なので、当然老けて見られます。

このことから、若見えファンデは、塗ることで、血色よく見えること、カバー力によりシワやシミなどが見えなくなることなどが叶うファンデーションということになります。

クリアエステヴェールとは?

DSCN3222

クリアエステヴェールは、美容成分がたくさん配合された、とくに40代以降の女性や主婦に人気が高いファンデーションです。

美容成分がたくさん配合されているので、付けている間は、美容パックのような効果があります。

ファンデーションを付けていることで、肌が乾燥する・・・と感じるような肌にも相性のよいファンデーションです。

クリアエステヴェール どんな人が使うといいのか?

美容液成分62%配合だから、シミやシワ、毛穴が目立つ、仕上がりにツヤがないと感じる方

プラセンタ(美白成分)が配合されているから、くすみが気になる方

大小ふたつの微粒子パウダーと平板パウダー配合なので、ファンデーションが崩れやすいと感じる方

クリアエステヴェールを使うと「若見えする」と感じる理由は、クリアエステヴェールがほとんど美容液と言っていいような成分にあります。

一番のポイントは美白成分であるプラセンタが配合されていることです。

メラニンが作られるのを抑えてくれるので、くすみが気になる、シミを予防したい、というような悩みに効果があります。

保湿成分としては、コラーゲンやヒアルロン酸の他、アロエ液汁末、オリーブ葉エキス、カッコンエキスなどで、付けた感触は、ファンデーションというよりはスキンケアに近いテクスチャーになっています。

美容液成分は、全体の62%で、半分以上が美容成分です。

そして、その美容液成分は68種類になっています。

美容液成分が配合されていると

美容成分がたくさん配合されていることで、質感もなめらかになっているため、伸びが良いです。

伸びが良いと、時間がない朝でもムラにならずに、素早くメイクすることができます。

また、美容成分が配合されていると、お化粧は崩れにくく、長くつけたままの状態を保つことができます。

メイク崩れの原因は、汗や皮脂の分泌などが原因ですが、崩れるとやはり老けて見られがちになります。

汗や皮脂は自然と出るものですので仕方ないのですが、やはり過剰だとファンデがよれたり、取れてしまったりします。

美容成分により、肌の状態が変化せずに潤いを保っていれば、お化粧崩れは少なくなります。

肌の乾燥も、肌の色をワントーン暗く見せてしまいまいます。

肌が乾燥することで、表面が凹凸が出来て、光をきちんと反射できなくなります。

そのため、肌がくすんで見えてしまい、疲れ顔に見えたり、老けて見えてしまいます。

スキンケアのみではなくて、ファンデーションにも保湿成分が配合されていると、肌の乾燥も抑えられる効果があります。

クリアエステヴェールを実際に使ってみたらどのくらい若見えになるのか?

クリアエステヴェールのCMで、実際に使ってみた使用前使用後を紹介していますが、使う前と使ったあとの肌が全然違う!って思ったことのある人も多いと思います。

私も、昔のCMを見て、スゴイ!と思って買った一人です。

CMの使用前使用後の写真をじっくり見たいという方のために激写してみました。

 

IMG_7296

こちらが、CMに出演している方のお写真です。

CMでは、「老け顔メイク」なんて紹介されています。

確かに、目の周りのシワが目立っていますし、全体的に粉っぽい感じです。

でも、よくある感じのメイクではありますよね。

 

で・・・

こちらが、クリアエステヴェールでお化粧したあとの肌です。

IMG_7298

かなり、肌がしっとりしている感じが伝わってきます。

肌のトーンもアップされていますよね。

これは色だけじゃなくて、肌に潤いがあるので、肌の色も明るくなっているのではと思います。

「老け見え」から「若見え」へと変化しているということですね。

表情の違いもありますが、若く見えるし、可愛らしくもなっています。

 

この2枚の写真も衝撃なんですが、

この方のすっぴんを見ていただくと・・・

IMG_4857

これを見れば、クリアエステヴェールの仕上がりがすごいということがわかります。

ほうれい線のあたりや、口の周りにあるほくろかシミまで、きれいにカバーされていますよね。

 

クリアエステヴェールは、カバー力がありながらも、肌の透明感を出しているというところです。

カバー力があると、どうしてもマットな感じに仕上がって、悪くすると厚塗り感が出てしまいます。

そうすると、かえって老けて見えてしまったりすることもあります。

クリアエステヴェールは、カバー力と肌のツヤ感のバランスが絶妙だなと思います。

実際に使ってみた使用前使用後の写真はこちら

 

Continue Reading

ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム

DSCN3770

ミネラルファンデーションは、クレンジングなしでも大丈夫で、高SPF値のものも多いので、一つあると便利なアイテムです。

このクリームファンデは、BBでもないCCでもない新しいジャンルのファンデーション。

特徴的なのが保湿力で、もしかして皮脂が過剰な人はベタつくかもしれないです。

ほかのミネラルファンデーションよりも、落としたあとがしっとりする感じがすると思います。

DSCN1341

質感はホイップクリームのような感じで、とても軽いです。

ファンデーションというよりは、名前にもあるとおり、ジェルクリームな感じで、どちらかというとスキンケアっぽい質感になっています。

ファンデーションにしてはかなり薄づきなので、薄化粧がお好みの方か、ミネラルファンデーションなどの下地に使うのには良さそう。

ミネラルファンデーションの下地については、一緒に石けんでオフできるようなものを探している人が多いと思うので、こちらはピッタリです。

ですが、ミネラルファンデーションを肌にのせるときは、肌の表面がサラサラしている方がいいので、これだとムラになってしまう・・・という方もいるかもしれないですね。

使う場合は塗ってから軽くティッシュオフして整えてからの方がいいかもです。

CR ティンテッド ジェル クリーム

Continue Reading

クリアエステヴェールの成分解析(全成分)

クリアエステヴェールの全成分

9月にリニューアルされた新しい成分の内容です。

【有効成分】

★プラセンタエキス(1)
保湿性、美白性

★グリチルリチン酸ステアリル
香味料、消炎作用

【その他の成分】

★精製水
溶剤

★デカメチルシクロペンタシロキサン
合成ポリマー、溶剤

★酸化チタン
顔料、紫外線散乱剤

★微粒子酸化チタン
顔料、紫外線散乱剤

★1,3-ブチレングリコール
保湿剤、溶剤、粘度低下剤

★スクワラン
油剤、エモリエント剤

★ポリオキシエチレン・メチルポリシロキサン共重合体
合成界面活性剤、乳化剤

★トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル
油剤、閉塞剤

★トリイソステアリン酸ジグリセリル
油剤、親油性増粘剤

★2-オクチルドデカノール
油剤、エモリエント剤

★1,2-ペンタンジオール
溶剤、殺菌剤、感触改良剤

★水酸化アルミニウム
不透明化剤、親水性増粘剤

★ジイソステアリン酸ポリグリセリル
成界面活性剤、乳化剤

★ステアリン酸亜鉛
抗ケーキング剤

★ヒアルロン酸ナトリウム(1)
半合成ポリマー、保湿剤

★ヒアルロン酸ナトリウム(2)
半合成ポリマー、保湿剤

★ジメチルシラノール・ヒアルロン酸縮合液
保湿

★イソステアロイル加水分解コラーゲン(1)
合成界面活性剤、洗浄剤

★サクシニルアテロコラーゲン液
合成ポリマー、保湿剤

★水溶性コラーゲン液(1)
界面活性剤、乳化剤

★加水分解コラーゲン液
湿剤、界面活性剤

★d-δ-トコフェロール
酸化防止剤、V.E

★テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル
酸化防止剤、V.C誘導体

★コレカルシフェロール
ビタミン類、エモリエント

★リン酸L-アスコルビルマグネシウム
ビタミン類、酸化防止剤

★ジカプリル酸ピリドキシン
ビタミン類

★パルミチン酸レチノール
ビタミン類、油剤

★グルコシルヘスペリジン
ビタミン類、保湿剤

★ウワウルシ流エキス
保湿

★オーキッドエキス
保湿性

★アロエ液汁末(2)
保湿性、抗炎性

★オリーブ葉エキス
保湿性、抗炎性、抗菌性

★酵母エキス(3)
保湿剤、界面活性剤

★ユズエキス
芳香性エキス

★カッコンエキス
保湿剤

★アルニカエキス
保湿性、収れん性

★オトギリソウエキス
保湿性、収れん性、抗炎性

★セイヨウキズタエキス
保湿性、収れん怪、洗浄性

★マロニエエキス
保湿性、洗浄性

★ハマメリスエキス
保湿性、収れん剤、防腐性

★ブドウ葉エキス
保湿性、収れん性、滅菌性

★水素添加大豆リン脂質
合成界面活性剤、乳化剤

★架橋型メチルポリシロキサン
合成ポリマー

★L-グルタミン酸ナトリウム
アミノ酸類、保湿剤

★ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン
油剤

★フィトステロール
油剤、エモリエント剤

★デキストリン
親水性増粘剤、吸着剤

★ジメチルジステアリルアンモニウムヘクトライト
表面修飾剤、増粘剤

★セリサイト
顔料、滑剤

★塩化ナトリウム
香味料、親水性増粘剤

★ステアリン酸
油剤、脂肪酸

★濃グリセリン
保湿剤、変性剤

★キサンタンガム
天然ポリマー、乳化安定剤

★ゼニアオイエキス
芳香性エキス

★アシタバエキス
保湿性

★エイジツエキス
保湿性、収れん性、美白性

★加水分解コラーゲン末
保湿剤、界面活性剤

★ダイズエキス
保湿性、乳化安定剤

★加水分解コンキオリン液
保湿剤、界面活性剤

★ブッチャーブルームエキス
保湿性、収れん性

★架橋型シリコーン末(2)
合成ポリマー

★ヘキサメチレンジイソシアネート/トリメチロールヘキシルラクトン架橋ポリマー
合成ポリマー、滑剤

★酸化アルミニウム
不透明化剤、親水性増粘剤

★無水ケイ酸
吸着剤、不透明化剤

★植物性スクワラン
油剤、エモリエント剤

★ウマスフィンゴ脂質
油剤、肌荒れ防止

★グリセリン
保湿剤、変性剤

★酵母エキス(4)
保湿性、保護剤

★ソルビット
香味料、保湿剤、柔軟剤

★ソルビン酸カリウム
防腐剤

★海藻エキス(1)
保湿

★カモミラエキス(1)
芳香性エキス、閉塞剤

★スターフルーツ葉エキス
保湿

★ウメ果実エキス
保湿性

★オウゴンエキス
保温剤、抗矧性、抗酸化性

★シャクヤクエキス
保湿性、消炎性、収れん性

★ヒメフウロエキス
保湿性

★フェノキシエタノール
防腐剤、溶剤、高沸点溶剤

★ステアリン酸アルミニウム
抗ケーキング剤

★酸化亜鉛
顔料、紫外線散乱剤

★黄酸化鉄
顔料、紫外線散乱剤

★黒酸化鉄
顔料、紫外線散乱剤

★雲母チタン
顔料、滑剤

★ベンガラ
顔料

★タルク
充填剤、滑剤

Continue Reading

4月30日まで 12年連続ナンバーワンキャンペーン中♪

マキアレイベルのクリアエステヴェールは、4月30日まで、キャンペーンをやっています。

内容は

クリアエステヴェールのハーフセット 初回購入の場合、通常6,185円→3,990円(35%OFF)に対し→ 2,980円 52%OFFで購入できます。

今だけ、半額以下でクリアエステヴェールのセットを手に入れるチャンスですよ~。

いつもより1,000円もお安く買うことができるので、買おうかどうしようか迷っていた方は是非チェックしてください。

薬用クリアエステヴェール 今だけ半額以下 3大特典付きキャンペーン中

詳しい口コミはこちら>>

Continue Reading

楽天、Amazonでクリアエステヴェールを買う

クリアエステヴェールは、楽天やAmazonでも買うことができます!

実際、私も楽天で買ったことがあります。

楽天は、お買い物をするとポイントがもらえますよね。

そのポイントを使って現品を購入しました。

全額ではないものの、少しでもポイントを使えると、おトクに買うことができて嬉しい気持ちになります。

ですが、クリアエステヴェールを初めて買うという方は、楽天やAmazonで買うよりも、公式サイトで買ったほうが断然お得なので、その場合だけは、チャンスを見逃さないでください。

だいたい、ネットで化粧品を最初に注文するときは、トライアルセットなどが用意されていますよね。

それと同じように、クリアエステヴェールも、初回飲みの特典や、お値引きがあるので、それを利用したほうがずっとお得です。

私も、最初はやはり公式から買いました。

初回のみのお得なセットに加え、様々なサンプルがついてきますし、色を試すため、全色のサンプルもついてくるので、これは一度は試さないと損になります。

薬用クリアエステヴェール 3大特典付き キャンペーン中

楽天でクリアエステヴェール

Amazonでクリアエステヴェール

Continue Reading

クリアエステヴェールのサンプル

DSCN1730

クリアエステヴェールを買うとき、色選びに迷う方は多いと思います。

自分も実際にそうでした。

クリアエステヴェールの色についてはこちらに詳しく書いていますが>>私の場合は、オークルでいいかなとも思いました。

ただ、ナチュラルという色がすごく好きだったのと、標準の色になっていたので、初めてのときはナチュラルを買いました。

初回は、お得に買えるのと、サンプルが全色付いてきます。

まずはじめにこれを使って、色はもちろんのこと、肌に合うかなどを試しましょう。

このサンプルを使って、万が一合わない場合は、交換や返品ができるからです。

サンプルは、小さく見えますが、だいたい1袋で3回くらい使えます。

もっと5回位使えると言っている人もいます。

付け方や、使う道具などによっても違うと思いますが、サンプルだけで、何日もメイクできてしまいます。

また、サンプルにはほかの楽しみもあって、色を混ぜて使ってみるということができます。

もし、どうしても単色ではぴったりな色がないという人は混ぜて試してみるのもいいと思います。

2つ買って混ぜて使うというのは、よほどこだわりのある人じゃない限りやらないのかもしれませんが、せっかく全色あるので、試してみるのも楽しいです。

私は、ナチュラルとオークルを混ぜたりして、自分の肌と合うか確認したりしました。

まずはしっかりと、肌に合うかをサンプルで確認しましょう。

クリアエステヴェールの詳しい口コミ>>

Continue Reading

ルナソルのスキンモデリングパウダーファンデーション

dscn5018

なんとなく@コスメのランキングを眺めていたら、またこのコンパクトが1位になっていた。

ルナソルのスキンモデリングパウダーファンデーション。

私はこのファンデーションが結構好きで、それほど使わなくてもいつも手元に置いています。

40代になって、ファンデーションを変えてみようかと思いたち、初めて買ったのがルナソルのファンデーション。

このコンパクトも、お化粧直しのために買ったんだけど、その品質に驚いた。

パウダーファンデーションってどうしても粉っぽさがあって、直しに使うくらいだからしょうがない、と思っていましたが、これを使って、そういう考えが吹っ飛ばされました。

dscn5022

まるでリキッドで仕上げたようななめらかさ。

素肌のような密着感。

まぁ、言う人が言えば、薄づきってことになるのかもしれないんですが、私にしてみたら絶妙っていう感じがしました。

それまでの30代は、ほとんどファンデは使っていなかったので、どうしても粉っぽいファンデが好きになれずにいたんですが、このファンデの素肌感にはホントに驚きました。

何度かリニューアルされているので、少し変わったかもしれないですが、先日使ったら、なんとなくそれなりにカバー力もあって、でも自分の肌とも少し違うけど生っぽさがあってよかったです。

このパウダーファンデーションなら、お化粧直しだけじゃなくて、朝のメイクから使える!と思えるパウダーファンデーションです。

詳しい口コミはこちらでも

Continue Reading
1 2 3 14